2013年11月16日

山岸舞彩 水着

山岸舞彩 水着

経歴
2006年 東レ水着キャンぺーンガール
2011年 NHK総合 『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』メインキャスター
2013年 日本テレビ NEWS ZERO ニュース・カルチャー担当キャスター


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 22:03| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

NHK小正裕佳子アナ画像

NHK小正裕佳子アナ画像

ミス・キャンパス(2003 Feel)小正裕佳子





ミスインターナショナル日本代表選出大会

東京大学2003ミスキャンパス 小正裕佳子/慶応義塾大学2003準ミスキャンパス 佐藤杏子/大妻女子大学2003ミスキャンパス 荒木蘭/成蹊大学2003ミスキャンパス 讃岐彩/立命館大学ミスキャンパスKANSAI2003 西村美咲/学習院大学2003ミスキャンパス 遠藤彩乃/立教大学2003ミスキャンパス 浜野江真/大阪経済法科大学2003ミスキャンパス 高桑優/上智大学2003準ミスソフィア 白崎あゆみ
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 21:12| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白

アヤパンことフジテレビ高島彩アナウンサーがかつてパンチラをしてしまった話とそのパンツの色を告白する場面があった。

それはとんねるずのみなさんのおかげでした。でのこと。
現在のニックネームであるアヤパンの語源でもある深夜番組「アヤパン」で司会をしていた高島彩アナウンサー(アヤパンはその前の司会が当時新人の千野アナだったことからチノパンとしたが、「名前+パン」をそのまま引き継いだことが由来)

深夜番組「アヤパン」は高島彩アナが新人時代に出演した番組で深夜番組らしくかなりの短いミニスカートで出演し、いろいろな芸能人とトークをしていく番組だった。

かなり短いミニスカートだっただけにハプニングもあり、なんと番組中に高島アナのパンツが見えてしまった。このことがとんねるずのみなさんのおかででした。でクイズとなった。

Q 司会「深夜番組アヤパンで高島アナのパンツが見えてしまったことがあったが、その時見えたパンツの色は何色?」

A アヤパン「ブルー」

Q 司会「正解」

高島彩 麻雀、競馬、パチスロ大好き、料理は週三回

ブルーのパンツ画像


K&T/君の好きなヒト   (CCCD)着信のドレイ


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:48| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

元ミス上智新人女子アナとユンソナダウン

NHK福井放送局勤務で元ミス上智の新人の杉浦友紀アナウンサーとダウンタウンの浜田雅功(43)が司会を務めるNHK総合「夢みるタマゴ!熱血浜田塾の特別講習」にユンソナが出演したが、番組終了後に突然ダウンし、その後のイベントは中止となった。

元ミス上智アナウンサー杉浦友紀としてのお披露目となるはずだったが、予想外の展開となった。

ユンソナはダウンタウンのダウンこと浜田雅功との会話後にダウンしてしまったが、幸い大事には至らない模様だ。

元ミス上智アナウンサー杉浦友紀

ミス・キャンパス2003 FLY AWAY


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:56| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

平井理央アナ、彼氏いるでファイナルアンサー

フジテレビ平井理央アナウンサー「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、フジテレビの慶應大卒のディレクター蜜谷浩弥と交際を認めるコメントをした。

Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノン


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 10:05| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

中野美奈子アナ、アヤパンとの確執鮮明へ

とんねるずのみなさんのおかげでしたの輝け!第1回・華麗なる女子アナカレー選手権自分の家のカレーを女子アナが再現する)のコーナーに出場したアヤパン(高島彩アナ)とナカミー(中野美奈子アナ)

ぼくんちカレーライス



二人の確執が鮮明となる状況が生まれた。

とんねるず石橋「(アヤパンは)酒が強いですからね。」

アヤパン「(ぶりっ子気味に)本当は好きだったんですけど、めざまし(テレビ)始まってからもう体がもたなくなって」

ナカミー「(突然会話に割り込み、切れ気味に)そんなことないですよ。シャンパンを二人で六本空けてるのを見ました。(このタコ、何ぶりっ子してんだよ。と言わんばかりの形相、いつものかわいい感じのナカミーとは全く違う)」

アヤパンは苦笑いをするしかなかった。


着信のドレイ


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:56| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤパン、平井理央アナ潰しへ

とんねるずのみなさんのおかげでしたで発表されたフジテレビアナウンス室相関図(作成 フジテレビ)輝け!第1回・華麗なる女子アナカレー選手権でのこと

高島彩アナ(アヤパン)⇔ 中野美奈子アナ(ナカミー)師弟関係 高島派(実は不仲というのが本当のところ)

中野美奈子アナ(ナカミー)→平井理央アナ 危機感(看板番組すぽるとを取られたことによる)

中野美奈子アナ(ナカミー)⇔ 戸部洋子アナ 因縁のライバル(ミスキャンパス時代から6年間にわたる因縁、戸部はミス立教&準ミスオールキャンパス、中野はミス慶應だが、オールキャンパスでは選外だったことが原因)

他 キクちゃん、マアサは省略

キクちゃん情報では現在の最大派閥は高島派で高橋真麻アナをアヤパン自身がチノパンのコンパルートを餌に勧誘しているという。

とんねるず石橋貴明「(平井理央アナは)ウッチーなきあと、すぽるとやって、なんか一説によるとアヤパンが潰しに入ってるって」

着信のドレイイーストウエスト・ジャパン 平井理央/石川佳奈/平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋...


女子アナお宝ハプニング集


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:46| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

アヤパンこと高島彩アナに破局報道

アヤパンことフジテレビの人気アナウンサー高島彩アナウンサー(27)が、人気騎手で武豊の実弟でもある武幸四郎(27)との約3年にわたる交際に終止符を打っていたことが報道された。




関連サイト
アヤパン、水着でニュースの価格
アヤパン&中野美奈子アナ、平井理央アナいじめ疑惑
アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 19:14| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

日テレ鈴江奈々アナ、お笑いは頭が悪いと暴言

踊る踊る踊る!さんま御殿!!史上最強3時間春の大満開スペシャル!!に出演した日テレ鈴江奈々アナウンサーがまたしても暴言を吐いた。

あまり前後の略脈と関係ないところから
鈴江「お笑いこそ知能レベルが低いですよね。」
と発言。

明石家さんま「誰が知的な部分が低いねん。」
爆笑問題太田光「女子アナごときに言われたくない。」

と猛反発を食らった。

実は以前鈴江アナは鶴瓶に向かっても暴言を吐いており、多少問題のある女子アナのようだ。

お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術
中村 豪
青春出版社 (2005/03)
売り上げランキング: 1,339
おすすめ度の平均: 4.5
4 心理的な技を知っていて損はない。
5 会社の飲み会にも使えそう!




関連サイト
日テレ鈴江奈々アナ、鶴瓶にマジギレ


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:55| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

日テレ西尾由佳理アナウンサーの交際相手のG氏の実名発覚

ユカリンこと日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(28)と売れっ子CMプランナー、G氏(31)とのお泊まり愛が「FRIDAY」で報じられた。

31歳で頭文字がGで超有名なCMプランナーと言えばもう誰かは簡単。一致する人は一人しかいない。犯罪者ではないので別に公表しても差し支えないだろう、というかすぐにばれるが。

まずは経歴から
              
 1974年生まれ。1998年慶應義塾大学環境情報学部卒、同年電通入社。入社一年目にして宝島社の別冊宝島で朝日広告賞グランプリを受賞。その後も、TCC最高新人賞、ACC金賞など、数々の賞を受賞。2003年に電通を退社し(株)シンガタの立ち上げに参加、現在も所属。主な仕事は明治乳業、
WOWOW、KDDI、ANA、サントリーなど。

さて、その名は

権八成裕(ごんぱ・なるひろ)(元電通、現シンガタ所属)


その画像はこちら








西尾アナウンサー関連サイト
日本テレビ西尾由佳理アナ、化粧濃い発言、根に持つ
日本テレビ西尾由佳理アナ、化粧濃いと名指し
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:02| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

平井理央アナ、タレント時代のグラビア極小ビキニ画像

すぽるとのウッチーの後任に決まったフジテレビ平井理央アナウンサーのタレント時代のお宝画像、グラビア極小ビキニ画像

彼氏の名前はフジテレビディレクター蜜谷浩弥→フジテレビ


お宝画像


お宝写真館



最新情報







画像







posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:44| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

アヤパン、水着でニュースの価格

クイズヘキサゴンUアナウンサー大会でのこと



アヤパンに対する質問
「1週間水着でニュースを読んでといわれ、いくらだったらやりますと即答するか」

自分だったらの回答フジテレビ女子アナウンサー
遠藤玲子アナ(1年目 慶應大) 500万円
中野美奈子アナ(4年目 慶應大) 1000万円
宮瀬茉祐子アナ(1年目 成蹊大) 1000万円
中村仁美アナ (4年目 お茶の水女子大)1000万円
政井マヤアナ (6年目 上智大)1000万円
高島彩アナ(アヤパン)(5年目 成蹊大) 1億円
若槻千夏 30万円いますぐでもいい。(参考)




島田紳助のアヤパンへの質問
「街中ではいちゃつかず、部屋に入ったらすぐハグするの?」
アヤパンの対応(笑いながら、小さくうなづく)
島田紳助「ホンマこの局、おかしいわ!」

着信のドレイ



出演女子アナ
戸部洋子、平井理央、中野美奈子、中村仁美、高島彩、宮瀬茉祐子、遠藤玲子、内田恭子

ブロードバンド料金比較
アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白

E-HOTEL


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 16:51| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

NHKおはよう日本に松山の首藤奈知子アナを大抜擢

NHKは朝のニュースおはよう日本に現在自身の地元である松山放送局勤務の首藤奈知子アナウンサー(しゅどう・なちこ)(26)を起用することを発表した。

おはよう日本は昨年10月に結婚し、3月末にNHKを退職することを発表した膳場貴子アナウンサー(30)といったいわゆるNHKのエース級が担当することでも知られている。

ちなみに膳場貴子アナの夫は2人組ユニット「Rita Rit.(リタ・リタルダント)」で00年まで活動した瀬名俊介氏(32)で、現在はソニーの社員としてロンドンで勤務している。膳場アナは退職後にロンドンで同居する。


Eyes
Eyes
posted with amazlet on 06.02.08
Rita Rit. サエキけんぞう
東芝EMI (2000/12/06)
売り上げランキング: 219,077



Undo
Undo
posted with amazlet on 06.02.08
Rita Rit. 瀬名俊介
東芝EMI (1999/07/07)
売り上げランキング: 176,256




さて、首藤奈知子アナはこの起用に驚きを示してはいるが、実は布石は既にあった。現在、NHKが力を入れている「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演していることもあり、有り得ないというほどのこともなかった。

また、NHKは先日、これもエース級の住吉美紀アナウンサー(32)が離婚するなど女子アナネタがつきない。







posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:01| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

アヤパン&中野美奈子アナ、平井理央アナいじめ疑惑

とんねるず石橋貴明、木梨憲武、勝俣州和、中野美奈子アナウンサーの掛け合い

木梨「平井理央アナウンサーが人気がありすぎてアヤパン(高島彩アナウンサー)と中野美奈子アナウンサー(ナカミー)がいじめてるらしい。」
石橋「流水書房の前のトイレでやったって。」
中野アナ「18階ですか。やってないですよ。やってないですよ。歳が離れすぎてて」
勝俣「だから、下の奴にやらせるんでしょ。」
石橋「真麻(高橋真麻アナウンサー)あたりが。」

着信のドレイ


うぶごえ―平井理央ファースト写真集



石橋「中野アナは枕カバーが汚いらしいですからね。休みの日は出歩かず、洗濯ばっかりですから」
中野アナ「(石橋にこれ以上言わないように迫る)」


女子アナ携帯メモリー登録件数と月間平均通話料
1,平井理央アナウンサー 532件、130000円
2,高島彩アナウンサー 497件、150000円
3,中野美奈子アナウンサー 481件、16000円
4,高橋真麻アナウンサー 267件、4500円

イーストウエスト・ジャパン 平井理央/吉岡美穂/平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋...
K&T/君の好きなヒト   (CCCD)



関連サイト
中野美奈子アナ、絡みづらい人を番組で告白
フジテレビ平井理央アナ
TBS青木裕子アナと不倫同棲ディレクター(一部実名有り)番組降板
アヤパン、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白






自動車保険の見積もりだけでお金をもらおう


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:09| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

人気女子アナに脅迫の男逮捕

めざにゅ〜司会で知られるの杉崎美香アナウンサー(27) (セントフォース所属)を掲示板で脅した男が逮捕された。


 調べでは、福島良一容疑者は昨年10月26日深夜、自分の携帯電話から2ちゃんねるに、杉崎美香著フォトエッセイ「君に届きますように」の出版記念イベントをする日時を挙げて「マジで殺す」と書き込んだ疑い。

 福島容疑者は杉崎美香アナウンサーのファンとみられ、自宅からこのフォトエッセー集や切り抜き帳などが見つかるなど不可解な点も多い。

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 21:20| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

TBS青木裕子アナと不倫同棲ディレクター(一部実名有り)番組降板

 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン(日曜午前10時)の男性ディレクターHさん(33、妻と子供2人)が、同番組の担当を外れた。

 2人の交際は写真誌が、独身の青木裕子アナウンサーの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。

さて、そのディレクターの実名は?

楽天仕事市場


TBSサンデージャポンの男性ディレクターは以前の番組ホームページより以下の通り

1,太田淳一(総合)
2,日山裕文(芸能)
3,神野基彦(チーフ)
4,大原真人
5,細矢将司
6,里田剛
7,曵地伊智朗
8,持田謙二
9,大岩剛之
10,紙谷岳


この中の誰かが犯人です。

裏方の人なので実名はここまでにしておきましょうと言いたかったのですが、番組公式ホームページでは以前確かに名前があったH氏の名前が消えているので今回の件で抹消されたようです。



誰の名前が消えているか現在のホームページでの名前つまり下と比べてみましょう。上の中で一人名前がないはずです。

http://www.tbs.co.jp/sunjapo/


1,太田淳一(総合)
2,日山裕文(芸能)
3,神野基彦(チーフ)
4,大原真人
6,里田剛
7,曵地伊智朗
8,持田謙二
9,大岩剛之
10,紙谷岳


確かに5,のH氏の名前が消えてますね。


不倫の恋で苦しむ女たち
亀山 早苗
WAVE出版 (2002/06)
売り上げランキング: 16,300





関連サイト
TBS青木裕子アナウンサー不倫同棲で番組出演降板
青木裕子画像


自動車保険の見積もりだけでお金をもらおう
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 21:25| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

TBS青木裕子アナウンサー不倫同棲で番組出演降板

写真週刊誌 で不倫同棲を報じられたTBSの青木裕子アナウンサー(23)が8日(日)、この日からアシスタントとして初出演の予定だったラジオ「伊集院光・日曜日の秘密基地(13:00放送)」の出演を見合わせた。

番組中、パーソナリティーの伊集院光が青木裕子アナウンサーが出演しなかったことに際どく触れ、「新聞にも載っているので分かると思いますが、しでかしちゃった。犯罪じゃないけど、おすすめすることでもないので」と不倫同棲が理由で出演を降板したことをほのめかした。






不倫同棲の相手は青木アナがレギュラー出演している日曜朝10時放送の「サンデー・ジャポン」のフリーディレクター(33)。

この日は偶然にもレギュラー出演する「サンデー・ジャポン」の放送もあったが、なぜかこちらには出演と矛盾なところもあった。


TBSの局広報部は「不倫同棲記事に関しては個人のプライバシーのことでコメントできません。出演しないのは、番組側の都合と聞いています。」と説明した。しかし、番組サイドは「出演しなかったのは事実ですが番組単位の問題ではないので、広報が対応します。」と言い分の食い違いも露呈した。


青木裕子アナウンサーは新人ながらアナウンサー以前には青木裕香(あおきひろか)の芸名でドラマ出演など芸能活動もしているいわば即戦力アナ。長身からのミニスカートがトレードマークで人気急上昇中の出来事だった。



関連サイト
TBS青木裕子アナのタレント時代の遍歴
TBS青木裕子アナ、ロケ中乳首の色は?とセクハラ受ける
ブロードバンド料金比較
青木裕子アナ、学生時代のヒルズ族との合コンを激白
青木裕子のお宝水着画像
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:02| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

とんねるず再び収録中に女子アナへ暴行

とんなるずの木梨憲武が前回に引き続き今回も女子アナに暴行した。

NORITAKE GUIDE 2 PEACE LIVE
NORITAKE GUIDE 2 PEACE LIVE
posted with amazlet on 05.12.16
ポニーキャニオン (2005/09/21)
売り上げランキング: 631



これはとんねるずのみなさんのおかげでしたのモジモジ君のコーナーでのこと。アシスタントのお姉さん役にブサイクで有名な高橋英樹の娘のフジテレビアナウンサー高橋真麻が起用された。

モジモジ君ではひらがなを一文字づつ発音し、その文字から始まる言葉を言った後に人文字を完成させる。

今回はタライだったが、「ラ」のところでブサイクの高橋真麻アナが手でハート型を作り心臓のところにもっていき
「ラブ。ラブ、ラブ、ドッキューン!!」
と言ったのだ。

さすがに切れた木梨憲武が大御所高橋英樹の娘であることを忘れ、(おまえ、ブサイクなんだよ。)と言わんばかりの背中にマジパンチを喰らわしたのだ。(マイクで生音を拾うレベル。)

美人ばかりのフジテレビ女子アナの中では誰が考えても高橋英樹の娘というコネ入社しか考えられないブサイクさなのだ。他部署であれば何とか言い訳がつきそうなのものだが、女子アナは顔が命なのでなおさらだ。

女子アナお宝グランプリ(祝・番組改編)


実は木梨憲武が高橋アナに暴行したのは今回だけではないのだ。以前のポーズを合わせるコーナーでも顔が合った瞬間(おまえ、ブサイクなんだよ。)と言わんばかりのドロップキックをお見舞いし、氷水プールに突き落としたのだ。

そのときは女子アナ界でもNO.1の美貌とも言われる中野美奈子アナウンサーもいたため、真麻アナだけを蹴ると高橋英樹に理由がつかないのでつじつま合わせの不自然なタイミングでのドロップキックを中野美奈子アナにも見舞ったのだった。


女子アナStation (ON AIR編)




アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白
日本テレビ鈴江奈々アナにパンツ出せの指令出る





posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:02| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

TBS青木裕子アナのタレント時代の遍歴

TBSの新人青木裕子アナウンサー。もはや引退したグラビアアイドル青木裕子と同姓同名のでいまいち分かりづらいが、最近出演番組が増加してきている。

青木裕子 引退記念写真集
青木裕子 引退記念写真集



TBSのアナウンサーになる前には青木裕香(あおきひろか)という芸名だった。


アミューズ・プレステージ所属 青木裕香

また、ViVi やJJ 、Ray などの読者モデルでもあった。

この芸名にした理由はもちろん前出のグラビアアイドル青木裕子とかぶらないようにという理由。タレントだったので以下の2本のドラマにも出演している。

ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
ファイアーボーイズ・め組の大吾の第6話に出演(フジテレビ、関西テレビ系ドラマ、2003年)

共犯者 Vol.1
共犯者(OL役、日本テレビ系、2003年)


また、2001年ミス慶応だが、ミスに決まる前からTBSの再三に渡る不可解なな取材がある(最初から決まっていたのではないかと予想されるレベル)など疑惑のミスとの悪い評判が絶えない。

ミスキャンパス 憧れの女子大生



関連サイト
TBS青木裕子アナウンサー不倫同棲で番組出演降板

元祖!ご近所サイト〜Sophia〜

出会いのSENTAR




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:06| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

TBS青木裕子アナ、ロケ中乳首の色は?とセクハラ受ける

クイズ!日本語王のロケ中のこと

笑福亭鶴光から青木裕子アナが

乳首の色は?



と有り得ないセクハラを受けていた。しかも夜7時のゴールデンタイム。これを流したTBSもかなりおふざけモードだが

実はTBS青木裕子アナがタレント時代に出演したドラマがこれ、芸名は青木裕香(アミューズ・プレステージ所属)
ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX

ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX



同期の新人アナウンサーにはフジテレビ平井理央アナがいる。

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語 旅立ち ◆20%OFF!


TBS青木裕子アナウンサー不倫同棲で番組出演降板
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 15:34| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る