2006年07月14日

恋愛部活(ラブカツ)出演者はタレント

日本テレビ火曜23:25-23:55放送(司会 若槻千夏)の「恋愛部活(ラブカツ)」に対し、ウィキペディア(Wikipedia)で、男子の出演者は一般の高校生であるのに対し、女子出演者のほとんどは芸能事務所に所属と記載され、その後消去されていることが分かった。

若槻千夏 2SIDE PAC



確かに女子高生の出演者の中にタレント事務所に所属している人がいることも間違いないが、男子高生の出演者の中にもタレント事務所に所属している人がいることも間違いない。

第一ブスな女ばかりだと視聴率が取れなくなし、可愛い女子高生だとわざわざテレビに出て彼氏を探す必要性がないということから考えても最初から多少無理な企画なのだ。




以下ではアクセス先がタレント事務所またはタレント事務所公認の本人の公式ブログであるため間違いなくタレントである。中には確認が取れないだけのタレントの可能性のある人も居る。

以下転用



第01回 2006.04.04 「静岡男子×栃木女子」 (前編)
第02回 2006.04.11 「静岡男子×栃木女子」 (後編)
足利短期大学附属高等学校
川合紗綾、新井桃香、桜井優美、日野静香、見持美佳
タレント発見できず


第03回 2006.04.18 「大阪男子×東京女子」 (前編)
第04回 2006.04.25 「大阪男子×東京女子」 (後編)
水本成美、森嶋枝里、山田茜、山口葉瑠香、秋元めぐみ
タレント
森嶋枝里 http://www.globebay-canpro.com/puro/morishima.html


第05回 2006.05.01 「岡山男子×東京女子」 (前編)
第06回 2006.05.09 「岡山男子×東京女子」 (後編)
小野寺薫、加藤愛乃、羽賀安里、滝村えれな、佐々木梓
タレント
小野寺薫 http://blog.livedoor.jp/konodera2/
加藤愛乃 http://www.talent-databank.co.jp/photodiary/index.php?i=134
佐々木梓 http://blog.livedoor.jp/asasaki3/


第07回 2006.05.16 「名古屋男子×東京女子」 (前編)
第08回 2006.05.23 「名古屋男子×東京女子」 (後編)
大竹佳奈、上原かなめ、黒沢ゆりか、山崎有梨香、志葉木友香
タレント
上原かなめ http://www.a-light.jp/talent/uehara.html


第09回 2006.05.30 「博多っ子純情男子×横浜女子」 (前編)
第10回 2006.06.06 「博多っ子純情男子×横浜女子」 (後編)
後藤里奈、成田円、滝村えれな、浅井紀子、高橋洋恵
タレント
後藤里奈 http://jmcmusical.hp.infoseek.co.jp/bhu/members/prof_rina_g.html


第11回 2006.06.13 「山梨・未来のパイロット男子×東京女子」 (前編)
原田百合香、井上実華、小松萌、萩原美希、西村風由子(名前は伏せられたが映りこみ有り)
タレント
原田百合香 http://www.tambourine.co.jp/artists/model/harada.html
西村風由子http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/ocn/otome/15_063.html




ラブカツ出演女子高生のお宝画像満載!?のDVD

GROWING UP 原田百合果
GROWING UP 原田百合果
posted with amazlet on 06.07.14
ハピネット・ピクチャーズ (2004/10/22)
売り上げランキング: 83,858


無垢
西村風由子 無垢
posted with amazlet on 06.07.14
ビデオメーカー (2006/04/21)






posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あっちゃんかっこわるいーオリエンタルラジオ不時着

オリエンタルラジオの中田敦彦がパラシュートで皇居の赤坂御用地に不時着した。

これは日本テレビ「第26回全国高等学校クイズ選手権関東大会」でのこと。それにしてもオリラジが悪いわけでもなく、被害者が出たわけでもないのに他局は大騒ぎ。

他局のちょとしたミスに漬け込もうという体質はなんとかしないと。


オリエンタルラジオ 1


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:16| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

恋人にしたい女性完全ランキング

芸恋リアル 芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!

<芸能人がマジで恋愛したっていいじゃん>全国18歳〜30歳の男性1万人大調査!恋人にしたい女性完全ランキングが発表された。

1位 上戸彩(アテンションプリーズ フジ)
2位 仲間由紀恵(トリック劇場版 テレ朝)
3位 蛯原友里(ブスの瞳に恋してる フジ)
4位 相武紗季(アテンションプリーズ フジ)
5位 加藤あい(海猿 フジ)
6位 伊東美咲(危険なアネキ フジ)
7位 大塚愛
8位 眞鍋かをり
9位 長谷川京子(おいしいプロポーズ TBS)
10位 長澤まさみ(ドラゴン桜 TBS)

(カッコ内)は最近出演の映画、ドラマ

上戸彩20歳写真集「Breath」仲間由紀恵 2006年度 カレンダー蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー





アナウンサーのトップは
55位 滝川クリステル

スポーツ選手のトップは
129位 宮里藍(ゴルフ)

ところでこの二人の差って何の違いがあるのか。
186位 三倉茉奈
362位 三倉佳奈




ちなみにオリコンスタイルでも同様の調査が行われている。アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】10代、20代の女性300人にインターネット調査したもの

「男性が選んだ結婚したいと思うタレント」

1位 安めぐみ
2位 大塚愛
3位 安田美沙子
4位 小西真奈美
5位 上戸彩
6位 長澤まさみ
7位 伊東美咲
8位 相武紗季
9位 長谷川京子
10位 矢田亜希子


結婚と恋人にしたいは若干の意味合いの違いがあるがやはり一万人と300人ではどちらが信憑性が高いかということになるのだが。

それにしても相武紗季のネームバリューは低いと思っていたが、こんなに有名だったとはさすが、「書けば なるほど パイロット、パイロット
その他 NTT、ミスタードーナツ、グリコ

相武紗季 2006年度 カレンダー




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:44| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

医龍の朝田龍太郎と白い巨塔の財前五郎教授の共通点

関西テレビ系医龍の主人公朝田龍太郎(坂口憲二)は天才外科医。

ちょうど同じ木曜日の同じ夜10時に放送された白い巨塔の主人公財前五郎教授(唐沢寿明)も天才外科医だが、全く印象が違う。

医龍 11―Team Medical Dragon (11)白い巨塔 DVD-BOX 第一部


朝田龍太郎は善人、財前五郎教授は悪人として書かれている。しかし、全く同じことを両者がしている場面がある。それはオペ(手術)をするときのことだ。通常、オペは教授の許可がないと行うことが出来ない。しかし、教授不在時に緊急を要すると判断できる場合には助教授の判断で行うことが出来る。

医龍6/15放送分第10話では教授の許可しないオペを教授会議を狙い、緊急性を装い加藤助教授の判断が下りたことで朝田のオペを行った。

また、財前も助教授時代、教授の誤診ミスからオペが必要となったときに、教授が出張中を狙い、緊急性を装いオペを行っている。

財前の場合は教授の誤診ミスを敢えてつくと体裁が悪いという判断もなくはないのだが、どちらも患者を救うために嘘をついてオペを行っている。

しかし、なぜか財前五郎教授は悪、朝田龍太郎は善なのだ。

シアトルマリナーズのイチロー選手はかつて白い巨塔について熱く語っていた。「みんな財前教授は悪だというが、僕はそう思わない、里見助教授(江口洋介)は善だというが、本当にそうかは分からない。かえって、善意の押し売りではないか。大学病院を追われて家族を犠牲にして本当に善だとは思わない。」

まさに同感だった。また、イチローはタッチアップの際にわざと捕球を頭の上ではなく、足元付近にすることで三塁ランナーの最初の一歩のタイミングを狂わせる方法をいつかやってみたい、と語っていたがこれも私が小学生のときから思っていたことだった。

どうも思考が近いようだ。







(参考)TVドラマ医龍の挿入歌で女性の声で感動的な場面で流れてくる歌は

曲名:Aesthetic
アーティスト:関山藍果(テアトルアカデミー所属)
作詞:今井麻起子
作曲:澤野弘之
編曲:澤野弘之
です。

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラックに収録されています。

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

医龍 チームは掛け算

医龍〜Team Medical Dragon

【 坂口憲二 】2006年カレンダー CL-128 \1970【お買得・送料含】


ER 鬼頭笙子教授(夏木マリ) の名言
チームは掛け算よ、どんなに大きな数字が並んでも0が一つ入れば0になる。


麻酔医 荒瀬門次(阿部サダヲ) 人を見ただけで誤差5kg以内の体重が分かるのが優れた麻酔医の証拠、点滴の落ちる時間は7秒がベスト。 そのため 数を数える。いつつ 、むっつ、にゃにゃーつ、はい落ちた。


【原作】乃木坂太郎【原案】永井明【出演】坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、千葉雅子、中村慧子、YUKO・AIKO(FLIP-FLAP)、小林すすむ、小林正寛、菊池均也、岡本竜汰、東海林愛美、市瀬理都子、山崎満、阿部六郎、井上浩、茂木和範、河井誠、浅里昌吾、つぶらまひる、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸部一徳【音楽】河野伸、澤野弘之【主題歌】「BELIEVE」AI(ユニバーサルシグマジャパン)【制作著作】フジテレビ


医龍 1―Team Medical Dragon (1)






posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 10:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

とんねるずみなさんのおかげでしたお土産ココ・ファーム・ワイナーのぶどうジュース

とんねるずみなさんのおかげでしたで紹介されたお土産ココ・ファーム・ワイナーのぶどうジュース

ゲスト 相武紗季 勝俣州和

勝俣州和のお土産

ココ・ファームのブドウジュース果汁100%濃縮還元

ココ・ファーム・ワイナーのブドウジュース果汁100%濃縮還元




石橋貴明「(料理が好き&本を読むのが趣味との相武紗季の発言に対して)イシバシ・レシピ あげるね、カッちゃん届けに行こうよ、グレープフルーツジュースと一緒に」

勝俣州和「ぶどうジュースだよ。」

石橋貴明「え。」

勝俣州和「ぶどうジュースだよ。」

石橋貴明(間違えたことに気付き苦笑い)

勝俣州和「グレープフルーツジュースじゃないよ。」

石橋貴明「(逆ギレして)細かいところ拾うなよ。」


イシバシ・レシピ 2

相武紗季写真集『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら編

くじら

fishing of the bass,by the bass,for ths bass

ラリー・ニクソン(バス界の初代大統領)


Boys be big bass.

ルアーマガジン ザ・ムービーVol.2


ビル・ダンス(バス博士)

プラノ1234 ビルダンスモデル


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博士と助手・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・後半戦

出演者
360°モンキーズ(杉浦双亮、山内崇)、ガリットチュウ(福島善成)、サワー沢口、リングサイドきたしんじ、糸賀清和、アントニオ小猪木、どんぴしゃ(森本のりひさ)、シューレスジョー、くじら、古賀シュウ、山崎末吉(末吉くん)、ずん・やす、Bコース・ハブ八郎、マキタスポーツ、次長課長(河本準一)、博多華丸・大吉(博多華丸)


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP第8弾

くじら(オフィスインディーズ所属)

鮎釣りスターシリーズ

鮎よ 川の流れに逆らうのはかまわない 俺に逆らうな 村田満


オイ鮎! どうせ俺に釣られて焼かれるんだ 初めから塩味でいろ 小沢兄弟



アユ・ファイター10年戦記
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:35| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

エビちゃん人気にみのもんた反発

モデルでタレント、エビちゃんこと蛯原友里(26)が4月30日、大阪、名古屋、東京で自身がプロモーションモデル兼デザイナーを務めるブランド「サマンサタバサ(通称サマンサ)」のPRイベントを行い、移動距離560キロに及ぶ“東名阪ジャック”を行った。

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー


サマンサは日本のブランドなのだが、いまだに海外ブランドだと勘違いしている人も少なくなく、それが逆にブランドイメージを向上させる一員にもなっている。

さて、人気のエビちゃんを見たみのもんた曰く、
「うちの竹内(みのもんたの朝ズバッ!でコンビを組むTBS竹内早苗アナウンサー)の方が断然いい。」

恐らく、現状を考えると大部分の女性の支持は得られない発言だろう。




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:05| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳沢なな/轟轟戦隊ボウケンジャーの怪盗セレネー

柳沢なな

轟轟戦隊ボウケンジャーに挑戦する謎の怪盗セレネー役で出演


柳沢なな message~4/7の願い~




有名なCMはモバイトドットコム

 


http://nanaaya.cocolog-nifty.com/houkago/2006/04/post_8052.html



posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

出演者
360°モンキーズ(杉浦双亮、山内崇)、ガリットチュウ(福島善成)、サワー沢口、リングサイドきたしんじ、糸賀清和、アントニオ小猪木、どんぴしゃ(森本のりひさ)、シューレスジョー、くじら、古賀シュウ、山崎末吉(末吉くん)、ずん・やす、Bコース・ハブ八郎、マキタスポーツ、次長課長(河本準一)、博多華丸・大吉(博多華丸)【
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

トリビアの泉、骨なし魚の話はBS1で放送済み

トリビアの泉「学校給食や病院食で出される骨なし魚は中国の工場で一本ずつ毛抜きで骨を抜いている」88へぇは既にBS1で放送されている内容だ。

番組はBS1 夜の経済番組 「経済最前線」

そこでは骨なし魚が一匹ずつそして骨が一本ずつ取り除かれる様子が放送されていた。

また、「トリビアの泉」では放送されていないが、「経済最前線」では一匹の魚に関して除去されていなくてもいい骨の数の規定もあり、一匹あたり一本までとなっていることまで放送されていた。

「トリビア」では骨の取り除きをミスした従業員が怒られる様子が面白おかしく紹介されていたが、実際には一匹あたり一本までであれば会社としても認めているのだ。




トリビアの泉(第15巻)
トリビアの泉(第15巻)

トリビアの泉(第16巻)
トリビアの泉(第16巻)





その他のトリビアのパクリ記事
風船にみかんの皮の汁をかけると割れる
ジーニアス和英辞典は阪神をひいきしている
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 09:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

恋から「南米の鳥」こと渡部いずみグラビア発売

2005年4月から2006年3月まで恋のから騒ぎにレギュラー出演し、MVP候補NO.1だった渡部いずみがグラビアを発売する。

グラビア初登場は21日発売の写真誌「フライデー」となっている。

また彼女は他の恋から出身者同様芸能事務所に在籍しており、サンミュージックブレインに所属している。



関連サイト
恋のから騒ぎMVPが南米の鳥ではなくジャスミンの理由


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 12:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

「DA PUMP」SHINOBU音楽性の違いで脱退

DA PUMPのSHINOBUこと、宮良忍=みやら・しのぶが音楽性の違いを理由に脱退した。

昨年2月20日未明に飲酒運転で同乗者にケガを負わせ、現行犯逮捕されて以降芸能活動を謹慎していたが、ついに復帰することなく脱退の運びとなった。


それにしても歌手の辞める理由は音楽性の違いとかっこいい感じになるが、会社員に当てはめると人間関係のもつれということになり、どうも言い方だけがかっこいい感じになってしまう。

本人談ではISSAなど三人のメンバーに感謝しているとのコメントで締められている。

PLAY,THIS,SATISFY

BEST 2 (DVD付)
BEST 2 (DVD付)
posted with amazlet on 06.04.07
DA PUMP
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/08)


関連サイト
DA PUMP飲酒運転で逮捕


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

広末涼子、小雪のバーターへ

広末涼子が最近テレビに出まくっている理由それは同じ事務所でかつで自分のバーターだった小雪のバーターに成り下がったからだ。

バーターとは

Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ



posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 19:17| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

小倉優子、眞鍋かをりのバーターと告白

ゆうこりんこと小倉優子が番組中眞鍋かをりのバーターであることを告白した。

小倉優子の秘密遊戯


バーターとはいわゆる抱き合わせ、人気のあるタレントを出演させる代わりの条件として一緒に同じ事務所の後輩の出演を承諾させるという手法である。

最も有名なのはジャニース事務所のバックダンサーのジャニーズJrのケース。KINKI KIDSやタッキー&翼が歌うときには必ず正直居ても居なくてもいいバックダンサーの後輩が多数出演している。

これはキンキやタキツバを出演させる交換条件としてJrの出演を飲んでもらうのだ。ジャニーズはこの手法で近藤真彦、少年隊、光GENJI、SMAP、V6、KINKI KIDS 、KAT-TUNという感じで最初はバックダンサーとして客の前での出演を慣れさせていっていずれデビューさせるという手法をとってきた。

Jマニア(no.32)

さて、小倉優子は眞鍋かをりと同じ事務所のアバンギャルド所属であり、眞鍋かをりはブログの女王として美貌、知性、スタイル、明るい性格ともに申し分なく、ひっぱりだこである。

ここに事務所が目をつけて小倉優子を眞鍋のバーターとして使っているのだ。


眞鍋かをりのココだけの話


最近ではTBSドラマ「花より男子」の主役に抜擢された井上真央が松嶋菜々子のバーターだったことは記憶に新しい。

参考松嶋菜々子がちょい役で無名井上真央が主役の「花より男子」の理由


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:06| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

恋のから騒ぎ想定外ジャスミンMVPの理由

'05-06 12期恋のから騒ぎご卒業スペシャルで年間MVPが決定した。年間MVPはジャスミンこと光丘仁美(みつおかさとみ)東京大学大学院生となったが、とても疑問がつく選出になった。

この番組をずっと見ている人なら間違いなく彼女の選出はないことは容易に分かる。10月頃からの出演ということもあるが、それでなくてもMVPレベルには到達していない。

これは私だけではなく、色々なブログを読んでも大勢を占める意見だったし、実際のところ番組の構成も南米の鳥にMVPを取らせるように作られていた。




恐らく
前半のMVPは獅子舞こと富岡佑子
後半のMVPは南米の鳥こと渡部いずみ

年間のMVPは候補NO.1 南米の鳥こと渡部いずみ NO.2は獅子舞こと富岡佑子、NO.3がいたとして岡やんこと岡野美奈子だった。これも否定する人はいないだろう。あっても年間MVP候補の順位が1位と2位が逆くらいのはずだ。

これはMVP候補の本人同士も最後のコメントで言っている。
獅子舞「MVPは私やと思っていた。」
南米の鳥「楽屋でうちら二人(獅子舞と南米の鳥)のうちどっちやろって話になっていたけどどちらの派閥にも属してないジャスミンになってよかった。」

この二人は明らかに皮肉で言っているわけだが、なぜこんなMVPの決定になってしまったかは唯一つ、選ばれた理由がゲストに来ていた関根勤の裁量だけだったからだ。


まおのきおく

恋のから騒ぎご卒業スペシャルの一時間半の中でのつまりこの日だけでのMVPはダンスをしまくったジャスミンということは間違いないだろうが、関根勤が年間MVPとこの日のMVPを完全に履き違えてしまった。

途中の会話でも分かるが関根勤は全ての恋から女性を「彼女」と読んでおり、この番組をほとんど見ていない。

つまり今日面白い奴を選べば年間でも面白かったのだろうという読みで選出したのだ。

明石家さんまのコメントからゲストの梨花が必死にジャスミンのMVPは辞めたほうがよいと抵抗したと推測される。もう一人のゲスト沢村一樹は我関せずだった。

最後は芸能界の上下関係で関根勤の意見が採用されてしまった。

説教部屋の発表と同じように年間MVPをスタッフが選出しないとせっかく獅子舞と南米の鳥が一年間に亘って活躍してきた努力が水の泡になって後味が悪くなってしまう結果になる。

是非ともたまたま来たゲストではなくスタッフで年間MVPは決めて欲しいものである。





関連サイト
恋から出演女性と付き合っているJリーガー判明
杉村太蔵議員が妊娠を中絶させ、婚約破棄した恋のから騒ぎ出演者とは
恋のから騒ぎ出演者のタレント業について
恋のから騒ぎ出演中の小川愛美は芸能人!?
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 16:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

進藤晶子、深堀圭一郎挙式

進藤晶子アナウンサー、深堀圭一郎プロ挙式

進藤晶子アナウンサーには松嶋菜々子の兄との結婚といった誤報道もありました。


出会いの先に


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:04| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

橋下弁護士、生放送中に放送禁止用語発言で謝罪

週刊人物ライブ スタ☆メンにゲストコメンテーターとして出演していた行列のできる法律相談所でおなじみの橋下徹弁護士(橋下弁護士 間違い例 橋本弁護士)が放送禁止用語を発言した。

これは、テーマ発行1億部コミック「北斗の拳」作者の挑戦のVTRを受けてのコメントでのこと。

橋下弁護士「ぼくなんてびっこひいちゃいますよ。(多少言い回しが異なる。)」
爆笑問題 田中裕二「そんなこと言っちゃいけません。」
橋下弁護士「(意味が分からず笑いながら)え、何がですか。」
爆笑問題 田中裕二「だから、そんなこと言っちゃいけません。」
橋下弁護士「(いつにない爆笑問題の田中のマジ顔に状況を察したようで恐らく理由は分かってはいないようだが一応謝るため)すいません。」

ここでCMへ

CM中に理由(びっこが差別用語で放送で言ってはいけない言葉ということ)を聞かされたと推測できる。

そして、番組終了直前に放送中に一部で不適切な表現があったとして橋下弁護士ではなく司会三人(爆笑問題、阿川佐和子)が深々と頭を下げて謝罪する。

行列のできる法律相談書
行列のできる法律相談所 北村 晴男 橋下 徹 住田 裕子 丸山 和也
日本テレビ放送網 (2003/10)
売り上げランキング: 82,059
おすすめ度の平均: 4.5
4 絵がもう少し…
5 わかりやすい法律辞典


図説 心理戦で絶対負けない交渉術
橋下 徹
日本文芸社 (2005/11)





posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 21:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る