2008年10月21日

アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白

アヤパンことフジテレビ高島彩アナウンサーがかつてパンチラをしてしまった話とそのパンツの色を告白する場面があった。

それはとんねるずのみなさんのおかげでした。でのこと。
現在のニックネームであるアヤパンの語源でもある深夜番組「アヤパン」で司会をしていた高島彩アナウンサー(アヤパンはその前の司会が当時新人の千野アナだったことからチノパンとしたが、「名前+パン」をそのまま引き継いだことが由来)

深夜番組「アヤパン」は高島彩アナが新人時代に出演した番組で深夜番組らしくかなりの短いミニスカートで出演し、いろいろな芸能人とトークをしていく番組だった。

かなり短いミニスカートだっただけにハプニングもあり、なんと番組中に高島アナのパンツが見えてしまった。このことがとんねるずのみなさんのおかででした。でクイズとなった。

Q 司会「深夜番組アヤパンで高島アナのパンツが見えてしまったことがあったが、その時見えたパンツの色は何色?」

A アヤパン「ブルー」

Q 司会「正解」

高島彩 麻雀、競馬、パチスロ大好き、料理は週三回

ブルーのパンツ画像


K&T/君の好きなヒト   (CCCD)着信のドレイ


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 07:48| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る