2005年10月21日

中野美奈子アナ、絡みづらい人を番組で告白

フジテレビのアナウンサー界NO.1のルックスと評判の中野美奈子アナウンサーが番組内で自分が絡みづらいと思う人を暴露した。

それはとんねるずのみなさんのおかげでした。でのひとコマ。
メジャーリーグクイズで「ゴシップ」のジャンルの的をボールで射抜き選択した中野アナ。ゴシップのジャンルを選択する前にとんねるずの石橋貴明から
「中野アナの問題が出てもいいんですね」と脅迫され、
中野アナは「えっ」と声を漏らし一瞬顔が引きつるもアヤパンこと高島彩アナウンサーからの強い進言によりやむを得ず「ゴシップ」のジャンルを射抜く。

そこで出た問題。

Q 司会者 「中野アナが密かに絡みづらいと思っている先輩アナウンサーは?」

A 中野アナ「森さん(森昭一郎アナ)」

Q 司会者「正解」

自らの身を切った中野美奈子アナウンサーだった。

中野アナ経歴を番組で紹介
中野美奈子(25歳)4年目 元気のミナモトは青汁という健康肌。元ミス慶應 忘年会で酔いつぶれて路上で寝た経験有り。


posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 07:26| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

