2008年01月30日

シャカシャカチキンby マック

シャカシャカチキンがマックから発売されましたが、ご存知でしょうか。


フライドチキンをスパイスの粉を袋に入れて、シャカシャカするんですが、これがなかなか楽しいですよ。でもあんまり大勢でシャカシャカしすぎるとちょっとうるさいので注意しましょう。なにはともあれこれでなんと100円です。また期待以上のおいしさということもいっておきましょう。

なお、フレーバーはコクのある「チーズ」、あっさりした「レモンペッパー」、辛みのある「ホットチリ」の3種類ありますが、辛さにこだわる私からは「ホットチリ」がお薦めといっておきます。まず、食べてみればおいしさが分かりますよ。


詳しくはこちらから
http://shakashaka.jp
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

