2005年01月17日

恋のから騒ぎ出演中の小川愛美は芸能人!?

恋のから騒ぎ出演中の小川愛美がタレントなのか調査した。

恋のから騒ぎ出演中の小川愛美をAとする。
沖縄アクターズスクール所属の小川愛美をBとする。以下参照

果たしてA=Bなのか検証する。

まず、Aの小川愛美
恋のから騒ぎより年齢は19歳、東京出身、頭は悪い、ルックスは抜群ということが分かる。フリーターという経歴になっているが、かなりあやしい。また、テレビ番組に興味がないと普通は出演しないことから売れていない芸能人か芸能人になりたい人か、ただの目立ちたがり屋のいずれかだと分かる。

そしてBの小川愛美
学研「ピチレモン」2000年8月号に出演したことが分かっている。


この時同時に出演していたのが、大村彩子酒井彩名邑野未亜栗山 千明大沢あかねなど


ピチレモン出演者を見てもルックスに自信のある15歳前後が多い



つまりBの2000年の時点で15歳前後だとするとBの小川愛美年齢は現在20歳前後だということが分かる。


つまりAとBの共通点
名前が同じ
芸能にとても興味がある。
年齢もほぼ同じ
ルックスがとてもいい。

これらから状況証拠として考えると小川愛美は沖縄アクターズスクール所属もしくは過去に所属したタレントということになる。

一番確実なのは2000年8月号のピチレモンがあればすぐに分かるのだが。

楽天仕事市場




恋のから騒ぎ―卒業メモリアル (’04-’05)
恋のから騒ぎ―卒業メモリアル (’04-’05)


関連サイト
恋のから騒ぎ想定外ジャスミンMVPの理由
恋のから騒ぎ出演者のタレント業について


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 15:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする