2005年09月15日

愛知万博のAV騒動での女優はあいのり出身者だった

愛知万博内でAVの撮影がされ、プロデューサーや出演したAV女優などが逮捕されたことはもはや有名なことだが、なんと逮捕されたAV女優があいのりに出演していたデヴィであることが分かった。



5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。5月26日の夜23時から放送された、スカイパーフェクTVのアダルト専門チャンネル「ローカル娘!初めての潮吹き 愛知万博コンパニオン!?編」を見た視聴者が万博協会に抗議し、協会が6月22日、愛知署に連絡した。その後8月2日に書類送検となっている。



確かに女優(26)と報道されたが、デヴィの生年月日は1979/01/26なので確かに報道の26歳とぴったり。また、デヴィ自身のblogで消去はされたものの5/6付けblogで愛知万博でAV撮影をしてきた話や7/23付けblogで逮捕された愛知千種警察前での反省の色のうかがえない記念撮影や警察のみなさんへという内容などが掲載されている。また、「ローカル娘!初めての潮吹き 愛知万博コンパニオン!?編」にデヴィが出演していたことからまず間違いないと断定できる。

デヴィとは
デヴィはあいのりで千ちゃんと帰国したものの、AV女優に転身し、千ちゃんは好きではなかったがスタッフから言われて仕方なく一緒に帰った、あいのりには台本があるとぶちまけていることで有名である。あいのりスタッフにとっては大変な存在の元出演者。



あいのり―恋愛観察バラエティー (7)


)e航空券.com




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 19:13| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る