2005年08月14日

日テレ鈴江奈々アナ、鶴瓶にマジギレ

日本テレビ 世界!超マネー研究所での出来事

超能力を持つという男(田中と名乗る男)が透視をするというので目隠しをする場面で鈴江奈々アナが男(田中)に目隠しをします。目隠しの前に鉄の板(直径5cmくらい)を目に貼り、ガムテープで止めようとする鈴江アナに対して、鶴瓶。(実は田中はマジシャンだと後でネタバラシをする)

鶴瓶「田中さん、(目隠しで縛るのを)ギュッとやっていいってるんやから、隙間から見えとるがな、もうちょっとちゃんとギュッと貼れ。」

この鶴瓶の発言に対して鈴江アナ

「うるさい人ですね。」



この発言に鶴瓶は「うるさい人っていわれたぞ。」と反応

さらに続けて鈴江アナ

「ちゃんとやってますから。」


言いたい放題の鶴瓶に対して仕事を忘れマジギレの鈴江アナに対して鶴瓶も予想外の反応にびっくり

いくら全く面白くないとはいえ、関西では大御所の鶴瓶に対してさすがに言い過ぎたと我に返った鈴江アナは。

鈴江アナ「失礼しました。」
と平謝り。

関連サイト
フジテレビ中野美奈子アナとさまぁーず大竹の交際に石橋貴明直球質問
日本テレビ西尾由佳理アナ、化粧濃いと名指し




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 15:10| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る