2007年07月29日

選挙セクハラ

普通60歳過ぎの汗まみれのおじいちゃんが見ず知らずの20歳前後の女性の手を後ろの死角から来て突然握るとわいせつな行為にあたるはずである。

だが、それが堂々と行われるときがある。選挙期間中だ。

ニュースで見ていたらモデル風の20前後の女性二人が歩いているところを背後から猛スピードで走ってきて突然握手する候補者がいた。握手された女性はかなり嫌がっていたが、候補者のたすきをしていたため仕方ないという様子だった。

でもこれを悪用する人がいないとも思えない。選挙期間中に候補者とはかかず、偽の名前を書いたたすきをしてきれいな女性に近づき手を握るというセクハラ、する人が出てきてもおかしくない。

画像
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 08:16| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

