2005年07月06日

日本テレビ西尾由佳理アナ、化粧濃いと名指し

踊る!さんま御殿!!に出演した日本テレビの西尾由佳理アナウンサーが番組中に「あの方、すごいメイクに時間がかかってました。若いのに化粧濃いのね。」と奈美悦子さんから名指しされる一幕があった。

なぜ、西尾アナが標的にされたのかは不明だが、日テレNO.1人気女子アナの呼び声も高く、芸能人が出る番組に局の女子アナがアシスタントとしてではなく、出演者として出ている西尾アナに対しての嫌味の意味もあるのではないかと推測される。

これに対して司会の明石家さんまさんは「テレビ見てる人は(化粧が濃くないことくらい)分かるから、大丈夫だよ。」と優しくフォロー。最後は最近一押しのギャグ「はーい、もっこり、もこみち」で混乱を収束させた。

「もっこりもこみち」とは

女子アナMAX 永久保存版!!

竹書房 (2005/06)
売り上げランキング: 4,265


女子アナお宝グランプリ

関連サイト
フジテレビ中野美奈子アナとさまぁーず大竹の交際に石橋貴明直球質問


ブロードバンド料金比較


日本全国こだわりの逸品―日本テレビ『ズームイン!!朝!』から生まれた本





この記事のトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 07:41| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

