2007年05月31日

あいのりの裏側メイキングのネタバレ

あいのり特別編はいまだに「やらせ」だと思われているのを払拭するためという企画で構成されたらしいが、少なくとも私はやらせだとは思っていない。あくまでもバラエティなので演出だと思っている。

さて、あいのりの裏側と題したこのメイキング映像に関してだが、新しいものは正直少なかった。

一点あるとすればあいのりメンバーが一時帰国をしていることを公に認めた点だ。

理由は検疫/パスポートの申請のためだそうだが、普通検疫は地域(アジア/アフリカ等)毎で行うのでそんなに頻繁に必要としないことを考えると矛盾する点もある。

参加者の梅ちゃんがあいのり参加前に好きな人が居てそれが忘れられず、リタイヤしたという出来事があった。

恐らく一時帰国中に好きな人ができて付き合うことのでリタイヤしたかったがそういえず無理矢理違う理由をつけたと考えると辻褄が合う。

なぜなら、最初にラブワゴンを見て、メンバーに初めて合流したときに感動で涙を流していたくらいなのだから。

中途半端に後から新たな事実を認めたりするとボロが出るのがあいのりの欠点でもある。

一時帰国中にメンバー同士で会うことは実際問題可能だし、梅ちゃんのように一時帰国中に他の人を好きになった場合のことは一切触れない割には夜は勝手に会ってはダメなようで、これも多少怪しい点はあるのだが。



12ヶ国を周り8組のカップルを見た小牧Dもかなり怪しい。彼が関わったカップルはちょっと作りこみが多すぎる。南アフリカのドライバーのドミニク&カジの回も彼だったようだし。



「アウトロー」の本



お宝画像

posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 19:37| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

