2005年04月25日

ヤクルト古田敦也捕手2000安打達成にブログ仲間眞鍋かをりさんも祝福

ヤクルトスワローズの古田敦也捕手が2000安打を達成しました。本人はブログで感謝を評されました。

記念ボールを観客席に投げ入れてしまうなど、ファンを大切にする古田選手、いずれ監督になると思いますが、これからも野球界の発展に尽力ください。


古田敦也公式ブログの中では愛媛県での達成ということでブログ仲間の眞鍋かをりさん(愛媛県出身)の名前が出るかもと期待もなくはなかったのですが、さすがに今回は公式的な文章の必要もあり、なかったようですね。


まあ坊ちゃんスタジアムでの記録達成は私の中では開幕前から想定内だったのですが、理由は古田選手は1試合1ヒット計算というのがこれまでの状況。

プレッシャーがあることを含めてスケジュールを考えると「坊ちゃん」あたりかなと密かに思っていたのでした。

なお、眞鍋かをりさんは古田敦也公式ブログにトラックバックしています。眞鍋さんがトラックバックすることは極めて珍しいことです。

タイトル おめでとうございます! (眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ 4/25 00:13)

勝利のチームメイク
勝利のチームメイク
posted with amazlet at 05.04.25
岡田 武史 古田 敦也 平尾 誠二
日本経済新聞社 (2003/04)
売り上げランキング: 60,264
通常2〜3日以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 スポーツには知力こそが必要


自動車保険の無料見積もりで加入しなくても確実に1000円以上GETする方法




ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 07:14 | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3141427

この記事へのトラックバック

ヤクルト古田敦也捕手2000安打達成にブログ仲間眞鍋かをりさんも祝福
Excerpt: ヤクルトスワローズの古田敦也捕手が2000安打を達成しました。本人はブログで感謝を評されました。 記念ボールを観客席に投げ入れてしまうなど、ファンを大切にする古田選手、いずれ監督になると思いますが、..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-04-25 17:10


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

