2005年04月18日

中国での反日デモ〜町村外相もっと怒ってもよいのでは

中国でのデモは所詮知能の低い方達が起こしていること(例えるならば成人式に大暴れするごくごく一部の知能の低い新成人)なので、別に何とも思わないのですが、それに対する中国政府の対応は問題です。

上海の日本総領事館のガラスが割られたり、塗料がまかれたりしても私たちには関係ないというのであれば、日本にある中国の総領事館に同じことをしても、日本にいる中国人が暴行されてもいいと言っているのと同じ。そうなっても日本政府として中国に謝罪しませんし、賠償しませんと言い返せばよいのでは。

まあ、本当にそんなことをしてはダメですけど、(知能の低い人の真似はダメ)

一番面白かったのはEZ!TV!を見ていたら日本製品ボイコットと言っている人の家庭が日本製品だらけというのが面白くて笑えてしまいました。

日本製品を買わないんじゃないのって。







関連サイト
中国での日本関連施設への暴動



韓国・中国「歴史教科書」を徹底批判する―歪曲された対日関係史
勝岡 寛次
小学館 (2001/07)
売り上げランキング: 54
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.88
5 日本も韓国・中国に修正要求を!
4 論争で負けるな!
5 「教科書問題」の本質を理解する。



ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る




posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:44 | TrackBack(1) | 話題の事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3021811

この記事へのトラックバック

中国での反日デモ〜町村外相もっと怒ってもよいのでは
Excerpt: 中国でのデモは所詮知能の低い方達が起こしていること(例えるならば成人式に大暴れするごくごく一部の知能の低い新成人)なので、別に何とも思わないのですが、それに対する中国政府の対応は問題です。 上海の..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-04-18 12:01


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る