2005年04月14日

アサヒビールのDVDテレ蔵庫(DVD液晶テレビ付き冷蔵庫)が当たるキャンペーン

アサヒビールの本生キャンペーンで世界初 DVDテレ蔵庫が当たるということですが、すごいインパクトのCMです。

中身は12インチの液晶テレビ、DVD PLAYER、10リットルの冷蔵庫の三つが一体に組み合わさった実用化製品としてのものです。また、意匠登録、商標登録申請中だそうです。果たしてどこのメーカーが作ったものなのでしょうかね。

正直これが欲しいターゲットは一人暮らしの貧乏男子大学生か懸賞マニアくらいでしょう。DVDレコーダーならまだしも、いまどきDVD プレーヤーはないでしょう。テレビも小さいし、冷蔵庫も容量がかなり小さいのでとても健康によい食材をおけるレベルではないし。

主な用途はみんなに自慢できることでしょうか。

まあ、使おうと思えば使えるけども、本当にインパクト勝負というものですね。今後の発展に期待です。

アサヒビールキャンペーン



ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:42| 話題の事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る