2005年04月01日

あびる優復帰、4/1のため誰も信用せず

過去の「商品のダンボールごと窃盗」をテレビ番組で告白し、謹慎していたあびる優(本名 阿比留優 あびるゆう18 )が所属のホリプロダクションの社長と共に芸能活動復帰のための記者会見を開くと各社マスコミへFAXを送った。

しかしながら、この日はちょうど4/1のエイプリルフール、誰もこの話を信用せず、会場となった赤坂プリンスホテルでは予定の時間を1時間過ぎても報道陣は誰一人現れない。

これに怒り心頭の社長は芸能記者の電話番号をあびるのマネージャーから聞き出し電話。「なぜ来ないのか。」と追及した。すると記者からは「え、あれって嘘じゃないんですか、あんなことして、もう謹慎があけるはずないでしょ、仮に開けたとしていまどきあびる優なんて興味ないですよ。」と一蹴。

この声があびる優にも届き、「優はもう人気ないんだ。」とあびる優は泣きじゃくる始末。これを見た社長は「法的手段に出る。」と大声を張り上げたものの、あびるのマネージャーに「そんなことしたら、逆に名誉毀損になりますよ」となだめられ、冷静さを取り戻した。

所属事務所の関係者によると、その後会場では会場設営のために呼ばれた今年のホリプロの新入社員らが、あびるが未成年ということで用意されたスモークの入ったガラスボックスとボイスチェンジャーなどをそそくさと片付けたという。


DASH OVER

尚、この内容は4/1エイプリルフールに書かれた内容である点をご考慮ください。



ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る

エイプリルフールならではの嘘記事特集

比較.comの自動車保険一括見積もり!
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 19:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

