2005年04月01日

ホリエモン、セグウェイ通勤を本格検討へ

ホリエモンことライブドア堀江貴文氏が、会社のある六本木ヒルズまで普段の社長専用車でなく、セグウェイを使って通勤するプランを予定していることが分かった。

これは眞鍋かをりのここだけの話で眞鍋かをりがホリエモンと対談して明らかになったもの。

今後、セグウェイ事業に乗り出すことをアピールするためであったが、セグウェイは公道は乗ってはならず、道路交通法違反となってしまう。

これに対してホリエモンは「セグウェイで公道が走れないのは想定済み。僕は法律の抜け道を見つけるのに優れている。道徳的にどんなに悪くても法律さえ守れば何の問題ない。必ず、達成してみせる」と、いつものごとく根拠のない自信を伺わせた。

未来の乗り物ココにあり!Future【フーチャー】4輪駆動スクーターSeawayse【セグウェイ】も驚き...
セグウェイ


儲け方入門〜100億稼ぐ思考法
堀江 貴文
PHP研究所 (2005/03/12)
売り上げランキング: 137
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.75
4 革命児の思考法
4 ほりえもんの成功法則本
4 凡人にはない素晴らしい発想



尚、この内容は4/1エイプリルフールに書かれた内容である点をご考慮ください。




ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る

エイプリルフールならではの嘘記事特集
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 11:52| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る