2005年04月01日

新ドラえもん、わさびに涙

新しいドラえもんの声優に決まった水田わさび(31)。

これを祝おうと近所のお寿司屋さんが水田わさびにお寿司をプレゼント、中は本人が知ってか知らずか、大量のわさび入り。

実は水田、大のわさび嫌い、わさび抜き寿司を食べるか、もともと入っていない巻き物系しか普段は食べないのだ。

ということで、今回も魚系には目もくれず、さすがにわさびの入っていない巻き物系を食べたところOH MY GOD!!。ご丁寧にそこにまでぎっしりのわさび。ドラえもんをわさびワールドにしたいとのお寿司屋さんの粋な計らいなのでした。

しかし、これには水田も「想定済みじゃないよー」と寿司を口に入れながらもがいたのでした。まさに、わさびの目に涙となったのでした。

尚、この内容は4/1エイプリルフールに書かれた内容である点をご考慮ください。


ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本
小学館ドラえもんルーム
小学館 (1997/12)
売り上げランキング: 7,735
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 ドラえもんファンには必需品。
4 ドラえもんが教えてくれたことを思い出させてくれる本です
5 ほのぼのとした気持ちになれる





ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る

エイプリルフールならではの嘘記事特集
posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 07:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

