2005年03月11日

あいのり「ソルトこと水原詩生」はタレント!!

あいのりに出演中で素人にしてはきれい過ぎるとの話もあったソルトこと水原詩生。また、耳が聞こえない、いじめを受けていたなどと自分のことをあまりにもせきららに番組で紹介しすぎることから素人にしてはあまりにもおかしすぎると言われていましたが、やはり芸能人であったことが判明。

1983年10月28日生まれ  
水原 詩生 (みずはら・しお) 【タレント】 〔京都府〕
出演番組
「仮面ライダークウガ」regular:朝比奈奈々 役
#9〜14・#18〜30・#32〜46・新春スペシャル Episode46.5 初夢
#47〜49
主演はオダギリジョー。

vol.3以降は基本的に出演
vol.1,2では出ていない
仮面ライダー クウガ Vol.3
仮面ライダー クウガ Vol.4
仮面ライダー クウガ Vol.5



仮面ライダークウガ 新春スペシャル
東映 (2001/11/21)
売り上げランキング: 14,150
通常24時間以内に発送


自身の写真&サインが動かぬ証拠ですね。(ブロードバンド料金比較)



だからといって彼女がやらせとか言われて批判される必要はないです。別にタレントがバラエティー番組に出て演技をして、何が悪いということです。ワンナイでガレッジセールのゴリがゴリエ、ペコリと言っているのと同じですから。彼女へのやらせとの批判はこれをやらせと批判するのと同じになりますからね。重要なのはバラエティーかどうか。

バラエティーには元々やらせというものはない。


すべてが演技、演出なので。あいのりは「あいのり 恋愛観察バラエティー」やらせが成立するのはドキュメンタリーです。これで演技をしようものならプロデューサーは即注意、処分を受けるでしょう。

恐らく、仕事が減ってきたので事務所から名前を売ってきなさいとでも言われたのでしょう。当然ながら、強烈な個性を発揮しないと覚えてもらえませんから、毒舌も仕方がないです。

以前毒舌で名を馳せたダメだしの栄子も故郷の福井で転職(楽天仕事市場)したわけでもないのにタレントをしていますが、そこでは以前のような毒舌の雰囲気は全く出してない模様です。あくまでも名前を覚えてもらう手段なのでしょうね。

あと、次回(3/14放送)がソルトの誕生日(10/28)だそうです。かなり前のものを放送しているということですね。

中越大地震が10/23ですからちょうどこの頃の話が3/14に放送されるということです。ということはみんなもう日本に帰ってきている可能性がすごく高いということですね。




自動車保険の無料見積もりで加入しなくても確実に1000円以上GETする方法
Prize-Prize(プライズ・プライズ)


関連サイト
あいのりの裏話


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:09| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る