2006年09月05日

あいのり正確な出身地と三ちゃん採用

じゅん子をみて「なまら、かわいい」を連発していたタチだが、放送上のテロップでは「タチ 舘下智 30 富山県 自由人」となっている。

「なまら」は新潟県か北海道の方言で、富山県では使わない。

タチは合流の際には新潟県から来ましたと言っていたが、方言からしてもやはりテロップの富山県は間違いで新潟県が正しいのだろう。恐らく最も最近いた場所がたまたま富山県だったのだろうが。

三ちゃん 三宮浩司 21 高知県 プリント基板設計

現在京都のプリント基板設計メーカー(シーエスアイコム)勤務
http://www.kiban.ne.jp/

メーカーにとっては十分なCM効果となったが、あんな人がいる会社は大丈夫かと採用担当を疑いたくなる。いくら技術者とはいえ、全く一人で仕事をしているわけではないはずでコミュニケーションがあれでは全く取れない。

芝居でやっていればいいのだが、本気ならば確実に自閉症の人がなんとか社会に適合しようとしているレベルにしか見えず、かなり痛々しく、さすがにバラエティで馬鹿にする感じでの放送はいただけない。

また、あいのりも彼メインで今後作りこむとちょっと率を取れなくなるかもしれない。

まあ、イケメン横みーでさえ、ほとんど無視状態で数週きているから三ちゃんも数週間はほったらかしにするのだろうか。


posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 15:10| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る