2006年07月25日

あいのり、田上くんの彼女問題の余波

7/24放送分のあいのりはまさに田上くんの彼女問題をまともに受けた内容となってしまった。まずタイトルがあいのり特別編。大した理由もなく特別編にするのが不可解だが、これも全て田上問題が原因だ。

あいのりLOVEレシピ―恋愛観察バラエティー


まずはつい最近カップルになったばかりのスーザンとMIEのデートの風景の放送。これまでも付き合ったカップルの帰国後の様子を伝える内容はなくはないが、それはあくまでも2時間スペシャルのときなど特別なときに限られていた。(例 ダイスケ-なっちゃん、隼人-ゆーみんなど)

唯一スペシャルでないときに放送されたものとしてコーターみほの例があるが、これはみほのご両親にあいさつに行っており、結婚を前提の付き合いを言いに行っておりおふさげデートとは一線を画している。あとあったのは結婚及び出産報告の類。これもおふさげデートとは一線を画している。


アマチュアゴルフ選手権参加者募集中


となると今回はスペシャルでもないのにおふさげデートの風景の放送となり、今回仕方なく時間かせぎのためというのが分かる。



No CLAIM / 田中美帆(MIE)



さらにMIEの週刊誌のセミヌードの話題はなぜか放送し、タレント志望も今頃大げさに放送。確かにあいのり合流時にちょこっとタレント志望だが、それだけでは食べていけないので寝具店のOLをしているとの説明はあったことは確かだが、元アイドルのユカのときのようにこれでもかとその話題に触れていたことに比べると全く扱いは違っていた。




また、こんなこともありましたと、以前に収録済みのクロアチアのボクシング少年の恋愛模様を放送し、帰国したはずの田上くんが居たときの映像をそのまま使用しており、わざわざ放送順を逆にしてまでも田上くんを早めに排除したかったことが分かる。

今のところ放送できる内容がまだ全然整っていないことが分かり、あいのりスタッフが苦心していることが分かる内容だった。



濃縮ウコン 30日分icon

ヘム鉄 30日分icon

パーフェクト野菜 30日分icon


posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 17:07| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。