2006年06月28日

あいのり、MIE、スーザンの突然の告白は本当?

スーザンがMIEに告白するためにリタイアし、大阪に向かった。MIEはあいのり本の取材のためと呼び出されメモリーカードの入っていないデジカメで撮影を続けたことに番組上はなっているが、非常に怪しい。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)




MIEには静止画用のデジカメ撮影者と動画用のハンディカメラで撮っているカメラマンつまり、あいのり側スタッフの二人で撮影していたのだ。

そしてその事はスーザンサイドからのカメラで映つりこんでいたことから明白だ。


静止画用のデジカメをとっているディレクターだけならまだMIEを騙すことはできる。

しかし、あいのりの撮影同様のハンディカメラが来ていて、明らかに自分目がけてレンズが向いているのに静止画だけが必要なただの本の取材というのは素人ならだませても何ヶ月もあいのりで撮影され続けていたセミプロはさすがにだませないはずである。



ちなみにMIEも例外にもれず番組ではOLをしているといっていたが、タレント事務所のe-cast(事務所のMIEのプロフィールにはなんとあいのり出演まで明記)に所属している。




↑↑山本梓カード





あいのり、告白の隠された秘密などあいのりネタバレ集一覧

posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 17:06| あいのり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。