2009年08月30日

24時間テレビしゃべくり007庄司の秘密

24時間テレビしゃべくり007でぎりぎりの発言を言うコーナー

ますは品川庄司の庄司智春。

先月のギャラではくりぃーむしちゅーの上田が片手でV,O,Oと表示がカメラに丸移り。つまり月200万円。
これはクイズヘキサゴンで紳助が若手のギャラを勝手にいうことがたまにあるのでまあ、想像の範囲内。南海キャンディーズの山ちゃんも月200万円ということを紳助に暴露させられていたし、まあこんなもんでしょう。でも月200万円もらえるほど芸が際立っているとは思えない二人ですが、一般人が応援するから仕方ない。


ミキティ以外の芸能人で結ばれたのは。
これは実際には放送されていないので推測の域を出ないが。

ヒント1
若槻がガヤで『やゆよ』ってしきりに言っていたので「ヤ行」の人は確定。

ヒント2
その人を紹介するのに名前が長い。〇○の○○という言い方からしてグループに所属しているか、もしくは所属していた人、そしてそういう表現の方が分かりやすい人。例えばキムタクを言うときにわざわざSMAPの木村拓哉という必要はないが、庄司智春の場合は品庄の庄司と言わないと分かりにくい。そういう人物。

ヒント3
上田ヒントから今回のひな壇の中にいても全然おかしくない。

また、庄司のこれまでから考えると「元モーニング娘。の矢口真里」と上田に言ったと推測される。突然、矢口真里というと必ず上田にあの「やぐっちゃん」、と聞き直されるので最初から分かりやすく「元モーニング娘。の矢口真里」と言ったのだろう。


嫌いな芸能人は
プロレスラーは確定で股間を蹴られたとのコメント。
実際にジャガー横田に笑っていいともでやられていたので間違いなし。

実際の股間を蹴られた映像(笑っていいとも)



品川庄司の秘密続き

ラベル:有田 庄司
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 17:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る