2006年01月26日

人気女子アナに脅迫の男逮捕

めざにゅ〜司会で知られるの杉崎美香アナウンサー(27) (セントフォース所属)を掲示板で脅した男が逮捕された。


 調べでは、福島良一容疑者は昨年10月26日深夜、自分の携帯電話から2ちゃんねるに、杉崎美香著フォトエッセイ「君に届きますように」の出版記念イベントをする日時を挙げて「マジで殺す」と書き込んだ疑い。

 福島容疑者は杉崎美香アナウンサーのファンとみられ、自宅からこのフォトエッセー集や切り抜き帳などが見つかるなど不可解な点も多い。

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 21:20| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る