2009年03月22日

「恋のから騒ぎ」ご卒業スペシャル2008-2009

「恋のから騒ぎ15期生」ご卒業スペシャル2008-2009がありました。

ここではMVPが発表されるのですが、今年は史上初前列MVPでタレントの内藤里奈さんが獲得しましたね。

参考内藤里奈はタレント

それにしてもここ数年の傾向としては年間を通じて活躍した人よりも最終回1回だけ大活躍した人が選ばれる傾向が高くなっています。

ゲスト3人がたまたま呼ばれた人になってしまっている感が強く、通年観ているわけではないのでこうなってしまうのでしょうが、これは早く改善したほうがいいですね。

本来であれば、MVPは教祖こと板垣博子さんになるべきでしたね。教祖というニックネームもオウ〇真理教の教祖に似ているからの付けられているのは明白なのですが、敢えてそこには触れずニックネームとして放送ぎりぎりなところも面白いですよね。

なお、内藤里奈さんは結局ニックネームはなく、無理やり最後に「ラリッたカンガルー」に持って行った節もあり、残念さが残りました。

絵的には見栄えのする内藤里奈さんなのかもしれませんが。さて、いつものように15期生からも誰かがセクシー系DVDを発売することになるのでしょうね。


「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’08-’09 15期生




「恋のから騒ぎ14期生」縄野麻美 DVD「Angel Kiss」






保険市場の自動車保険一括見積り
posted by ブログ、オイコノミア、あいのり at 20:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る