2008年10月06日

イノセントラブ SMAP中居降板とゆず北川悠仁とアヤパン

笑っていいとも秋の祭典SP当然ドラマ班がでてくるので月9イノセントラブチームも出場する。

もともと、イノセントラブはSMAP中居正広が主演予定だったのをキャンセルしたものだから、キャストがすべて白紙になり、堀北真希主演となった。しかも、男性の主役がドラマ初出演のゆずの北川悠仁


SP系にはよく司会をするフジテレビアナウンサー高島彩通称アヤパンもさすがに恋人のゆず北川悠仁が出ているのだから、司会をするわけにはいかない。


中居も自分が主役を蹴ったドラマのチームにインタビューするのはかなり気が引ける模様。



アゲイン


posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 21:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

