2005年12月16日

とんねるず再び収録中に女子アナへ暴行

とんなるずの木梨憲武が前回に引き続き今回も女子アナに暴行した。

NORITAKE GUIDE 2 PEACE LIVE
NORITAKE GUIDE 2 PEACE LIVE
posted with amazlet on 05.12.16
ポニーキャニオン (2005/09/21)
売り上げランキング: 631



これはとんねるずのみなさんのおかげでしたのモジモジ君のコーナーでのこと。アシスタントのお姉さん役にブサイクで有名な高橋英樹の娘のフジテレビアナウンサー高橋真麻が起用された。

モジモジ君ではひらがなを一文字づつ発音し、その文字から始まる言葉を言った後に人文字を完成させる。

今回はタライだったが、「ラ」のところでブサイクの高橋真麻アナが手でハート型を作り心臓のところにもっていき
「ラブ。ラブ、ラブ、ドッキューン!!」
と言ったのだ。

さすがに切れた木梨憲武が大御所高橋英樹の娘であることを忘れ、(おまえ、ブサイクなんだよ。)と言わんばかりの背中にマジパンチを喰らわしたのだ。(マイクで生音を拾うレベル。)

美人ばかりのフジテレビ女子アナの中では誰が考えても高橋英樹の娘というコネ入社しか考えられないブサイクさなのだ。他部署であれば何とか言い訳がつきそうなのものだが、女子アナは顔が命なのでなおさらだ。

女子アナお宝グランプリ(祝・番組改編)


実は木梨憲武が高橋アナに暴行したのは今回だけではないのだ。以前のポーズを合わせるコーナーでも顔が合った瞬間(おまえ、ブサイクなんだよ。)と言わんばかりのドロップキックをお見舞いし、氷水プールに突き落としたのだ。

そのときは女子アナ界でもNO.1の美貌とも言われる中野美奈子アナウンサーもいたため、真麻アナだけを蹴ると高橋英樹に理由がつかないのでつじつま合わせの不自然なタイミングでのドロップキックを中野美奈子アナにも見舞ったのだった。


女子アナStation (ON AIR編)




アヤパン高島彩アナ、番組内パンチラでのパンツの色を自ら告白
日本テレビ鈴江奈々アナにパンツ出せの指令出る





posted by ブログ、あいのり、お宝画像、壁紙 at 17:02| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事のトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/5301329
ブログログ〜話題のことがらについてTOPに戻る
トラックバックの内容を見る
×

